2011年 04月 21日

切手趣味週間

e0165106_143532.jpg

発売になったばかりの切手趣味週間<郵便創業百四十周年>の切手。
いかしてます。

お手紙かきたい気分の方が多かったのか、
先日の鬼子母神ではポストカードが人気でした。
郵子としてはぜひ切手のチョイスも楽しんでいただきたいところ。
50円切手もかわいいの、出てましたよ。
おすすめはこちらのふるさと切手「ふるさとの祭」シリーズの第6弾
50円切手は80円に比べると、かわいいのに出あえるチャンスが少ない気がするので、これは貴重かも。
5月発売予定のふるさと切手「国土緑化・国際森林年」もなかなか。
6月にはベルバラ(80円)登場!


私はコレクターではないので、使って楽しみます。
[PR]

by naka_kyo | 2011-04-21 14:07 | 郵子 | Comments(2)
Commented by シケモク at 2011-04-21 15:28 x
わたくしも本日郵便創業百四十周年切手購入しました。
郵子的、或は郵鬼的買物也。
ムフ。
Commented by naka_kyo at 2011-04-21 17:30
いいよね、これ!
ふるさとの祭、まだ買えてないから早くゲットせねばなりません。


<< アースデイに出ます      ちびまるこ的 >>