2011年 04月 17日

雑司ヶ谷手創り市、終了

前日びゅーびゅーだった風もなく、
お天気にもめぐまれ、寒いと聞いていたけれどぽかぽかと暖かい1日。
手創り市のベストシーズンを満喫し、
雑司が谷手創り市、終了いたしました。

ほんとうにたくさんのお客様で会場はにぎわっており、
てんこもりの元気をいただきました。
久々の再会となった出店仲間とのおしゃべりで更にパワーチャージ。
お立ち寄りいただいた方々、
お買い求めいただきました方々、
本当にどうもありがとうございました。

本日は以前にもお立ち寄りいただいた方々が多く、
それを思い返しながらのお話も非常に楽しかったです。
うれしい感想もたくさん聞かせていただきました。
作ることはもちろん大好きなわけですが、
うれしい感想というのはわたしの望むことである
<ニヤリとさせる>が実現しているということだったりします。
それは作る喜びの<本当のところの喜び>なので、心底うれしいのです。
「やったぜー!」と桜並木でもダッシュしたいくらい嬉しいです。


皆様本当にありがとうございました。


次はお初の三軒茶屋キャロットタワーです。
(の前に、もう一カ所参加するかも。。。大丈夫かな、私)
[PR]

by naka_kyo | 2011-04-17 19:58 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by hot cocoa* at 2011-04-18 12:31 x
こんにちは!
昨日はありがとうございました♪

昨日、購入させた頂いた鳥のブローチ…あれから色んな所に行ったのですが、色んな方に褒めて頂きました(^∇^)
本人も、前に買ったちょうちょのブローチと一緒に気に入ってるようです(*^o^*)
私も、インド人ブローチ…バッチリカメラのストラップに付けて愛用させて頂いてます☆
また、お会いした際には宜しくお願い致します!
Commented by naka_kyo at 2011-04-18 20:40
hot cocoa*さま
昨日はどうもありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
鳥のブローチを褒めていただけたのは、ここあ嬢のかわいさがおおいにあると思われます。
かわいいちび姫の歩く宣伝、作者としては実にありがたいです。笑
インド人ブローチもかわいがっていただけているようで、うれしいです。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
ここあ嬢のおしゃべりは出展者みんな楽しみにしてますよ☆


<< ちびまるこ的      遠足前のような >>