2011年 04月 16日

遠足前のような

e0165106_9182894.jpg

明日の雑司が谷が楽しみすぎて、
寝るの遅かったのにも関わらず、
興奮しているのか無駄に超早起き。
当日の朝ならまだしも、まだ前日の朝なのに。
心配していた天気、大丈夫かもと思えるような
日射しのある朝。
きっと明日は晴れるはず!

昨晩接着したインド人、朝にはばっちりくっついていました。
今日はパンジー仕上げ作業に集中です。
[PR]

by naka_kyo | 2011-04-16 09:18 | つれづれ | Comments(2)
Commented by おっとん at 2011-04-16 17:17 x
カウベルおじさん、毎日ベルトループに付けてます。
明日はおっかん&娘が行きます。よろしく。
晴れるといいですね。
Commented by naka_kyo at 2011-04-16 22:22
カウベルおじさん、おっとんさんのところへの嫁入り、
いや婿入りするべく、待っていたようです。
とてもよく似合っていることでしょう。笑
明日寒いみたいですので、奥様&娘さん、あったかくしていらしてくださいとお伝えください☆
楽しみにしています〜


<< 雑司ヶ谷手創り市、終了      日曜日は、雑司が谷手創り市 >>