2011年 04月 11日

吉祥寺パルコ、終了しました

e0165106_1101431.jpg

お天気に恵まれて青空個展@吉祥寺パルコ、終了しました。
お花見日和の暖かい一日で、
noウールの装いでも大丈夫でした。
会場ではお洒落スナップ的な取材がおこなわれており、
キャッチされてる方々の素敵な装いを遠くからチェックしていました。笑
楽しかったです。

お立ち寄りいただきました方々、
お買い上げいただきました方々、
どうもありがとうございました。
急な告知にも関わらず、それをみてきてくれた方もいて、
とてもうれしかったです。おしゃべりも楽しかったです。

参ったのは屋上故の強風。
昨日は本当に強風に悩まされることが多々で、
お客様や出展者の方にとばされてゆくクロスや紙モノを追いかけてもらうことに。。。
助けていただき、ありがとうございました。
こちらの会場は、要強風対策だな。
ちょっとずつ知恵と工夫をプラスして出店をしていかないと。


来週は鬼子母神です。
今月は初の日曜フル出店です。



****
e0165106_1132981.jpg

e0165106_112171.jpg

吉祥寺にあるベトナム雑貨のモクチョーイさんに納品してきました。
ヘアゴムとインド人スペシャルです。
インド人スペシャルはモクチョーイさんが仕入れた
タイ・モン族の古布を使用したモクチョーイ仕様です。
エメラルドグリーン×ピンクの配色がかわいい古布です。
お近くに行った際はぜひのぞいてみてください。
[PR]

by naka_kyo | 2011-04-11 11:04 | イベント・出店 | Comments(0)


<< ヒマールさんより 2      サモサとチャイで夜桜 >>