2011年 04月 10日

サモサとチャイで夜桜

e0165106_00663.jpg

画像は昼間の桜です。
強風も多少おさまった昨晩、夜桜を楽しんできました。
走って30秒くらいの場所なので、
さくっと地味に静かに、夜の桜を存分に満喫してきました。
さくっといけるわりには、見事な桜を楽しむことができるので、
「ここに住んでいてよかった!」と本当に思います。
今年の花見のお供は友人作のサモサと、
それにあわせた私の豆乳チャイ。
(ビールも買ったけどね)

思いがけずインドスタイルなお花見。
額にビンディとか貼れば良かったかもね。笑
ビンディとは↓これです。
(見れば欲しくなりたくさんもってます。。。)
e0165106_004367.jpg


「桜って、いいよね」
って、何回いったかな。
もうしばらく楽しめますな。
[PR]

by naka_kyo | 2011-04-10 00:01 | つれづれ | Comments(2)
Commented by シケモク at 2011-04-10 01:35 x
そういえばインドスタイルでしたね。
オリーブナイト気取りのつもりだったのに。
Commented by naka_kyo at 2011-04-10 20:45
いや、インドでしょ、結果的に。笑


<< 吉祥寺パルコ、終了しました      明日は、青空個展@吉祥寺パルコ >>