2011年 04月 04日

青空個展、終わりました。

青空個展@代々木八幡、無事に終わりました。
前日までの春の陽気は幻だったかのごとく、
グレイで寒さ厳しい1日でしたが、
会場にはたくさんのお客様。
本当にありがたいことです。


お買い上げいただいた方々、
お立ち寄りいただいた方々、
どうもありがとうございました。
震災後お久しぶりの出展仲間もいたので、
寒さに震えながらも、いろいろお話できてよかったです。


にしても、超寒かった〜
「春なのにダウン」が嫌で、
腕あがらないくらいぷんぷんきちきちに着込んでいきましたが、
綿をいくらかさねたところで、まったくもって足りなかったです。
春先は「おしゃれより暖」ですね、外出店は。
(ってことを、去年学んだはずなのに。そして結局「おしゃれ」でもなかったという。。。)


次はお久しぶりの鬼子母神です。
[PR]

by naka_kyo | 2011-04-04 05:34 | イベント・出店 | Comments(0)


<< ポチ      明日は青空個展@代々木八幡 >>