2011年 03月 28日

世田谷観音、終了しました

e0165106_11393315.jpg

震災後最初のてづくり市。
青空個展@世田谷観音、終了いたしました。
出展数も思っていたより少なく、
こじんまりとした静かな市でしたが、
お天気に恵まれのんびりと楽しむことが出来ました。
時々風になやまされ、
「わ〜っ!」と漫画のようにお隣とあわてるのも楽しかったです。

お買い上げいただいた方々、
お立ち寄りいただいた方々、
どうもありがとうございました。
久しぶりのイベントで、
いろんなかたと話せて充電できました。
知っている顔に会えたのもうれしかったです。


今回は板一枚分、ディスプレイスペースをひろげてみました。
演出品がちょこちょこ増えて、重さが最初の頃よりかなりのものに。
ガタイのわりにはびっくりチカラがなく、
これまでさんざん役立たずよばわりされてきましたが、
イベントのおかげでかなり力持ちになりました。
まだまだ、どんとこいだ。


3月の出店はこれで終了です。
[PR]

by naka_kyo | 2011-03-28 11:41 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 出店のヨテイ/4月 追記あり      日曜日は、世田谷観音 >>