2011年 03月 18日

3月20日雑司が谷手創り市は中止

3月20日雑司が谷手創り市は中止との発表がありました。
余震は未だ続いているし、
いつ停電になってもおかしくないという状況やら、
原発の状況などを考えるとやむを得ないと思います。

次回また元気に開催されることを祈って、
いつものとおりチクチクやります。


雑司が谷手創り市からのお知らせ
[PR]

by naka_kyo | 2011-03-18 08:15 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented at 2011-03-20 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka_kyo at 2011-03-20 17:35
先日の打ち上げパルティ楽しかったですね。

手創り市、とても残念ですがこればっかりはね。。。
次回は元気に開催されて、私も出店できることを祈っております。その際はぜひ遊びにきてくださいね。
ではでは!


<< スゥパルムーン      緑のニワトリ >>