2011年 03月 06日

青空個展、終わりました。

春らしい日差しの中、
青空個展@代々木八幡終了いたしました。
ダウンなしで過ごすことが出来ましたが、
寒さのつぎなる問題は花粉。
「マシになった」のは去年の話しで、
今年はちょっとひどくなってる気が…。
ヨーグルト、たべてみよう。


本日はへこまりエリアでしたが、
おとなりとのおしゃべりも楽しく、
ブースもゆったりと構えることが出来、
(ハナたらしながら)のんびり楽しく出店できました。

お買い上げいただいた方々、
お立ち寄りいただいた方々、
ありがとうございました。

皆様の生活にしれっと入り込む私の子供(作品)たち。
それを思いニヤリと嬉しく思うばかりです。

今日はあの孔雀がお嫁にいきました。
「卒園式につけたいので」と、
お買い上げいただいたのは、幼稚園の先生でした。
先日は「入学式」にと花火が嫁入りしたりして、
このシーズンの特別な日のためにチョイスしていただく機会がつづき、
とても光栄に思います。
カンゲキ!

普通の日にも、特別な日にも。(なんかのコピーみたいだ。笑)
ああぁぁ…
ただただとにかくとても嬉しく思っております。
皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

by naka_kyo | 2011-03-06 22:42 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by まろ@SMILAUGH at 2011-03-09 09:08 x
お疲れサマンサでした。
あの後、ブースへお邪魔するたびにいらっしゃらなくて
なんとも間の悪い女でございました。。。

ずぅーーーっと、パンジーか孔雀か・・・
って悩んでます。。。
孔雀さん見てから、孔雀さんにも心奪われてしまってね。。。
鬼子母神まで悶々と悩みます(笑)
私も出店しまーす!!
Commented by naka_kyo at 2011-03-09 22:40
お疲れさまでした!
私はふらふら歩いているまろさんを遠くからキャッチしていましたよ。笑 同じように私もふらふらしていまして、せっかくおたちよりいただいていたのに申し訳ないです。

孔雀は緑がお嫁にいきまして、間に合えば作って連れて行きたいなと思っています。ネイビー率高そうなまろさんには、パンジーにせよ孔雀にせよ黄色がかわいいかもと思っています。
でも、もちろん押し売りはしませんので、
どうぞ悶々してください。笑

では、会場で!


<< 逆戻り      明日は青空個展@代々木八幡 >>