2011年 02月 26日

この一週間

この一週間を振り返る。
今週はフットワークがとてもかるく、
思いついたらぽい、そのうちって思っていた約束をぽいっと。
ふらふらさくさく歩いていたような気がする。
まさに冬の終わりをカラダと心がキャッチしてる証拠か?
(テンションだだ下がりになる寒さがホントにホントに苦手です)

未だお会いしたことのない三千歳さんの紹介でつながった、
ギャラリーのびのび荘へおじゃまし、
12月の出店でお隣になったアクセサリー作家のcirculythmさんと会い、
(彼女の作品は吉祥寺のmist∞さんにもあります。)
ポストカードの納品もかねてモクチョーイさんをたずねた。
先日の雑司が谷で鳥を買ってくれた池ノ上(下北沢)のmadoさんにも。
こちら昨日オープンされたばかりです。

いろんな人に会い、いろんな話しをした1週間。
こんなことは大変めずらしい。
みな年が近いだけに、お店をオープンしたり、頑張ってる話しを聞くと、
すごいパワフルで感心するばかり。
全然足りてない!と思った一週間でもありました。
がんばろうー
[PR]

by naka_kyo | 2011-02-26 21:19 | つれづれ | Comments(0)


<< 主役交代      憧れのヒヤシンス2011 >>