2011年 02月 21日

雑司ヶ谷手創り市、終了

お天気に恵まれる手創り市ではめずらしく、
寒さをさそうグレイな空の下、
雑司が谷手創り市、終了しました。

そんなお天気の中、
お立ち寄りいただきましたお客様、
本当にありがとうございました。

いつもの鬼子母神にくらべると、
比較的静かに時間が流れる1日だったので、
おひとりおひとりとゆっくりお話ができたように思います。

銀杏のにほひにつつまれ、
寒さに震えながらも改めて想ったのは、
それまで知らなかった人が
私のつくったものがキッカケで
知っている人になっていくというこの事実。
それがたまらなく嬉しい!ということ。

寒くても、
毎度毎度徹夜になっても、
「あ〜たのしかった!」と思えるから、
手創り市はたまりません。

来月の出店はいろいろうっかりしまして、
確定しているところがまだありませんが、
決まり次第おしらせいたします。

****
e0165106_100481.jpg

前回の私の興奮ぶりを知ったhimaarさんから、
またベトナムのムスメさんをいただきました。
とてもとてもとてもうれしい!
やっぱり、これ相当かわいいと思う。
ありがとう、himaarさん。
何に使うかはわからなくても、
これは<あればあるだけうれしい>の、
かなりのハイレベルです(私の中で)。

やるなぁ、himaarさん。笑
[PR]

by naka_kyo | 2011-02-21 10:02 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by himaar at 2011-02-21 14:24 x
雑司ケ谷、お疲れさまでした!
しかし、寒かったねえ……

ベトナムのムスメたちを、こんなに喜んでいただけるとは。
全然意外ではなく、確信はしていたけどー^^
(買うとき、すでにナカキョウさんの顔が浮かんでいたのでね・笑)
こんなことなら売場全部買い占めてくればよかったね。
そして、ナカキョウさんのような人をターゲットに
10倍の値をつけて商売すればよかったです(笑)。
Commented by naka_kyo at 2011-02-21 20:18
himaarさま
お疲れさまでした〜
ほんとほんと、寒かった!

ベトナム娘、これはかなりの逸品です。
おそらく私がその場にいたらば、
売り場にある全色全パターン買ったことでしょう。
(おそらく買える値段であろうという設定で)

私のような人は結局私しかいないので、
次回チープエリアの旅先にてゲットしたアイテムは、
まずは私に全柄全色みせるべし!
うっかり全部お買い上げする可能性は多いにあります。
この手のものには財布のひもはしまらないタイプ。笑


<< 狙い通り      モザイク鳥&チョウチョ >>