2011年 02月 18日

ニヤリボックス

e0165106_19515381.jpg

おしゃれ番長と共通の友人へニヤリボックスを製作。
ちょっとしたお見舞いでもあるけれど、
ねらいはあくまでも「ニヤリ」。

「ニヤリとさせてやろうぜ」と、
先月から計画は始動し、本日完成&発送。
到着まで各自ニヤニヤして待機です。

とってもオシャレな友人なので、
おしゃれ番長セレクトのantipastの靴下をメインに、
てづくり市で大ファンのte.to.teさんのきなころクッキー、
実はお料理人であるおしゃれ番長メイドの
砂糖不使用のカラダに優しいスコーン2種、
そして我がナカキョウ工房あらためナカキョウ神宮(もう、デタラメ)
からインド人お守り。
各々気に入りのポストカード、便せんでの便りをそえる。
再利用のボックスにまさかのジャストフィットで、
ニヤリボックスは完成。
2人そろうと自画自賛はとまらず。


せっかくかわいかった靴下の画像をとるのを忘れたのが心残り。

e0165106_19523533.jpg
e0165106_19531670.jpg
e0165106_19533912.jpg
e0165106_1954857.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2011-02-18 20:05 | 作品・制作 | Comments(5)
Commented by シケモク at 2011-02-18 20:22 x
何度見てもナイス☆ニヤリ具合だね〜(自画自賛&ニヤニヤ)
ニヤリボックス受取人のあのひとが、どうかニヤリとしますように!
Commented by naka_kyo at 2011-02-18 20:30
イエス!ニヤリ。
とどまることを知らぬ自画自賛。
もはや自分たちのためのニヤリボックス、ですね。笑
Commented by 不死のイソップ(受取人) at 2011-02-19 23:32 x
ナカキョウ宮司、おしゃれ番長へ。


ひゃー!びっくりした!こっちにも実名写真掲載で!笑
んもう、愛が詰まってて、本当に感激してます!
キーホルダーの色合いも本当に素敵☆
番長おいしいよ、スコーン☆明日の朝も食べちゃう。


三月に入ったら一段落しますので、
そのときにあらためて文などしたためますわ。

ひとまず、ほんとにどうもありがとう。 イソップより(笑)


P.S. ニ、ニヤリ。
Commented by naka_kyo at 2011-02-20 00:20
不死のイソップさま

ニヤリ。
うしし、ねらいどおり。
おしゃれ番長、大成功っすね!!!
今後も不定期でサプライズをお届けします。
ええ、LOVE郵便ですからね。
P.S.
最近の私は、こういったことをやっております。

ナカキョウ宮司
Commented by シケモク at 2011-02-22 21:09 x
不死のイソップ・・・
何故ニヤリに恥じらいが・・・!
郵趣(笑)で出会った我々ですから、ローテクが基本。
そして不定期LOVE郵便は送ってニヤリ、
受け取ってニヤリがモットーです☆
サプライズ成功!やったねnaka_kyo!!

P.S.ニヤリ。


<< モザイク鳥&チョウチョ      得意なこと >>