2011年 02月 15日

得意なこと

e0165106_11125749.jpg

かわいいガラクタを私プライス(チープ)で見つけるのが得意です。
服や靴等のファッションアイテムは、まだまだですが、
雑貨系はかなり得意です。

「ただのガラクタじゃん!」
そんなことも、多々ありますが。

e0165106_11133884.jpg
昨日見つけたかわいいガラクタは、
fromジンバブエ。
これはかなりポンコツ度高く、
ゴミになる日がそう遠くない気もしますが、
手入れして手作り市に連れて行こうと思います。



e0165106_1114080.jpg
こちらはfromインドのミニミニテーブル。
淵のピンクがかわいい。


鳥かごはオシャレ番長と散策中に遭遇。
彼女は興奮しながらも買わずに私が3つも購入。
「かわいくたって、一つで良かったな」
→「いや、3つ下がったさまがかわいいし」
→→「でも、かさばるよね」
現在の気持ち。笑
[PR]

by naka_kyo | 2011-02-15 11:18 | 雑貨・モノ | Comments(2)
Commented by シケモク at 2011-02-15 22:46 x
1個じゃやっぱりあの可愛さは出せないって!
でも、まあ、かさばるよね。
Commented by naka_kyo at 2011-02-16 09:29
ええ、まあ、かさばります。
3つあるとかわいいのは事実なのだけどね。
個数買う病、なおりそうもありません。笑


<< ニヤリボックス      孔雀三姉妹 >>