2011年 02月 13日

品川てづくり市、終了いたしました

e0165106_22354095.jpg


奇跡のような快晴ぶり。
品川てづくり市、終了いたしました。
日陰の午前中こそ寒かったけれど、
日が当たっていた午後は時々ダウンを脱ぐほどでした。
前日の天気のこともあったので、
静かなてづくり市になるかなと思っていましたが、
会場は思いのほかたくさんのお客様でにぎわっておりました。

お買い上げのお客様、お立ち寄りのお客様、
ありがとうございました。
おしゃべりも楽しく、外イベントの楽しさ満喫の1日でした。
(我が友たまころ&Y子さん、きてくれてありがとうー)

私の愛すべき子供たち、
「本日のお召し物によくお似合いですね」な嫁入りばかりで、
クラクラしました。
防寒重視で丸太のようなさまで店先にたっておりますが、
最近オシャレしたいモードなので、
「かわいい!」「素敵!」に敏感です。
色チョイスのお手伝いもより気合いがはいります。笑


そんなわけで(?)あらためまして、
本日はどうもありがとうございました。


来週は雑司が谷手創り市です。


***
画像は最近の超お気に入り。
本日嫁入り。
嫁ぎ先は友人なので、また会えるのが嬉しかったり。
[PR]

by naka_kyo | 2011-02-13 22:36 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 雪だるまインド人      本日、品川てづくり市 >>