2011年 02月 13日

tumo2011、終了しました

e0165106_2357650.jpg

tumo2011終了いたしました。
ご来場の皆様、どうもありがとうございました。
スタッフや出展者の方々、お疲れさまでした。
いろいろ助けていただき、ありがとうございました。

繰り返しになりますが、
どうなることやらと思った初ギャラリー。
素敵な額のおかげで、どうにかこうにか。。。。
額提供の我が師匠、本当に助かりました〜〜!
ありがとうございました。
さんざん褒められたなーーー、額。笑

「もっとこうすればよかったな」
は次にいかすこととして、
初回としては上出来であったと思い込むことにいたしました。


明日は晴れれば品川です。
晴れてもぬかるみ具合が大変気になるところです。
(今シーズンの命、ムートンブーツが心配。)

e0165106_2358557.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2011-02-13 00:03 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 本日、品川てづくり市      ご来場感謝 >>