2011年 02月 12日

ご来場感謝

e0165106_9531770.jpg


tumo2011、本日最終日です。
今日はよくばりフェスティバルなので、
展示のみでもチケット代1400円が発生するそうなので、
ご注意くださいませ。

「まるごと楽しんじゃうぜ!」の方。
タイムスケジュールはこちらです。
ぜひ、丸ごと。

展示エリアは20時から撤収スタートです。
ゆえに、展示は20時までとなります。

長いようであっという間の1週間。
話しをいただいたのは、昨年9月。
あれだけ時間あったのに、頭から湯気出して作る2週間。。。
大集中でつくってみて、
今までみえてなかった作業時間や材料費がみえてきたり、
外イベントとはまったく違う見せ方に悩んでみたり、
中イベントといっても、これまた自分がみてきたものとまたちがったり。
いろいろ勉強になったギャラリー展示デビューでした。
いや〜やっぱり初めてのことには、
根っこのもじもじはとりはらえず。ふりだしに戻ってる感あり。
あいそ、わるくてすみません。笑
これも回数重ねれば!と信じ…。


会場に足を運んでくれた友人、知人の皆様、
ほんとうにありがとうございました。
久しぶり!の再会も大変嬉しかったです。


今日の撤収を終えたら、
明日は品川てづくり市です。
天気は大丈夫そうですが、雪がつもってたらどうなるんでしょうか。
地面びちゃびちゃで開催でも、展示に影響あるし、心配なとこです。
[PR]

by naka_kyo | 2011-02-12 09:55 | イベント・出店 | Comments(0)


<< tumo2011、終了しました      雪tumo >>