2011年 02月 07日

いよいよtumo2011

tumo2011
本日夕方5時からスタートです。

昨日は搬入にいってきましたが、
悩みの額問題は解決したものの、
展示の方法は悩み続け。。。。
白い壁を前にぼんやりすること多々。笑
作品作りと同時進行で徹夜でgoの搬入でしたが、
やり残しがいろいろあるので、本日も行きます。

会期中にちょこちょこ追加していくヨテイです。

良かったらのぞきにきてください。
最終日の12日は有料イベントでチケット代が発生しますので、
ご注意くださいませ。


*********
tumo2011
2月7日(月)17時〜23時
2月8日(火)〜11日 (金)
11時〜23時
※展示・物販のみ 入場無料

2月12日(土)12時〜22時 は展示のほかに占い・FOOD ・ライブ・DJなど のよくばりフェスティバル。 Ticket 1400円(1drink付)です。


***
おなじみのアイテム、たくさんつれていきました。
e0165106_944423.jpg
e0165106_951397.jpg
e0165106_954715.jpg
e0165106_963368.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2011-02-07 09:08 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by wato at 2011-02-09 22:40 x
すごいすごい!!いっぱいだ〜〜
鳥かご?かーわーいいーーーー
ナイスアイディアディスプレイ☆ナンバルワン!
ああー行けるかな〜〜行きたいなあ〜〜〜
ちょっと微妙だけど、、行けるときは連絡するね!
会期中たくさん素敵な出会いやご縁があるといいね^^
Commented by naka_kyo at 2011-02-09 22:58
wato
パレットのあの時から比べれば、
だいぶ成長した展示になったかと思います。
が!
やはり、皆様すばらしく、ああーなるへそ!とうなるばかりよ。回数重ねることでヴァージョンアップしていきたいなあと。
忙しいさなか、駆け足でもちらっとのぞいていただけると幸いノス!


<< はじまりましたtumo2011      孔雀 >>