2011年 02月 01日

孔雀

e0165106_22525953.jpg


花火を背負った鳥…、それがクジャク!

好きな色は青に緑が入ったような色。
それはまさに孔雀がもっている色でした。

孔雀のブローチ、間に合えば連れて行きたいところです。
[PR]

by naka_kyo | 2011-02-01 22:54 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by wato at 2011-02-03 14:16 x
ぎゃー
いい!
Commented by naka_kyo at 2011-02-03 15:30
うしし。
コンシールに間に合うかは。
なぞです。
でも、見せたい〜
Commented by moe at 2011-02-05 23:21 x
お久しぶりです。
黄色×グレーの花火、きぐれちゃんのパートナー萌です(笑)
ナカキョウさんの作品、相変わらず素敵ですね。
今度はインド人欲しいです♪
実は再来週は初インド、一週間です。
素敵なイベントですよーhttp://gxc.google.com/gwt/x?q=Wall+art+festival&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=9uBDTfDdGo_ikAW10OJQ&ved=0CAQQFjAA&u=http://wafes.net/index2.html

私のバイト先はマザーハウスというMade in BangladeshのバックとMade in Nepalのシルクストールのお店なのですが、今日お客様に「ストールにブローチ合わせるのも可愛いですよ!」ってきぐれちゃんをさりげに使って自慢しました(笑)
「お洒落ね、素敵ね」と好評でしたよ♪
Commented by naka_kyo at 2011-02-07 08:45
萌さん
お久しぶりです。きぐれちゃん、かわいがってくれているようで、
親としてはただただうれしく、ニヤニヤするばかりです。
ありがとうございます。
そして、初インド!
うらやましいぃ〜〜
私はインドは憧れるだけのまま、ガッツ不足でなかなか実現できつずにいます。帰国後いろいろお話きかせてもらいたいです。
ホンモノの濃厚インド体験したら、
私のインド人がきっとかすんじゃうかも。。。笑
今日から渋谷のギャラリーでグループ展です。
お時間あればのぞいてみてくださいね。
ではでは!


<< いよいよtumo2011      みっちり刺繍週間へ >>