2011年 01月 31日

みっちり刺繍週間へ

e0165106_12111189.jpg


先週はインド人作りに大集中。
キリムやらリス族、モン族の古布のエンブレム風も平行してちくちく。
週末からみっちり刺繍週間へ突入。
まずはチョウチョから。
パンジーよりも刺繍の面積が小さいけれど、
胴体づくりや、飾りパーツ作りと細かい作業が多いので、
パンジー作りとさほど時間は変わらない…のか?

そんなことに気がついた1月ラストの本日。笑

それにしても、
やっぱり小さなものがイロイロたくさんあるさまは、
数割増でかわいく見えます。
[PR]

by naka_kyo | 2011-01-31 12:22 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by himaar at 2011-01-31 20:44 x
すごーい!!!
そして、カワユスですー。
確かに、1つでもかわいいけど、たくさんあると数割増し!
ああ、大人買いして山ほど付けたいです!!!!!
Commented by naka_kyo at 2011-02-01 10:21
<小さいモノがイロイロたくさん>には、
女子の心くすぐるカワユス法則アリですね。
イエス!いつかの大人買い!!笑


<< 孔雀      整理整頓とか >>