2011年 01月 26日

クリィーミーマミ

e0165106_23181423.jpg


気がつけばクリィーミーマミ色。
手前のブルーは、変身前の森沢優。
奥の薄紫は、変身後のクリィーミーマミ!
なんという偶然。

好きだったなー、クリィーミーマミ。かわいかったなあ。
アイドルになっちゃうと言う設定はもちろんのこと、
実家がクレープ屋さんっていうのがとても素敵に思えていた気がします。
[PR]

by naka_kyo | 2011-01-26 23:19 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by tunagugo at 2011-01-26 23:35
クリィーミーマミって何?世代一緒だったよね?
おかげ様でブログ開設!
ドンくらいかかってんだー。コラッ!っと自分で突っ込んでるから もう突っ込み不要だよ。笑 
tunagugo.exblog.jp   トモコ
Commented by naka_kyo at 2011-01-26 23:42
え!しらないのー!?
これだよ、これ!
http://www.youtube.com/watch?v=1jiKKRX2q3o

ブログ開設おめでとう!
これから君の名が出るたびに、やっと何者かが紹介できるよ。
ま、私だってご存知の通り、何でも時間かかりますから。
次のなにかやることがあれば、きっとまた君らに尻をけられることになるはずです。笑
よろしく〜
Commented by aloha-uhane at 2011-02-01 18:49
あっ!トモコさん、ブログ開設したの?見に行こうっと。

あとクリーミーマミ。懐かしい。私、物まね出来るよ・笑
Commented by naka_kyo at 2011-02-01 22:24
alohaさま
そうそう、ブログ開設してくれましたよ〜☆
今後の作品アップが非常に楽しみなところ。

あと、クリーミーマミ。
物まねやってとは、、、、いわない。笑


<< 整理整頓とか      出店のヨテイ/2月 >>