2011年 01月 21日

tumo2011

e0165106_15404113.jpg

2月最初のイベントは、tumo2011
気がつけば1ヶ月をきり、胃がキリキリキリキリ…。
初めてのギャラリーでの作品展示となります。
開催場所のギャラリーコンシールは、&Rの蚤の市などで、なんどもお邪魔している場所です。
にしても、こないだとは勝手が違いますので、ドキドキはかわらず。

「どんな風に展示したらいいのだろう」
作品作りがまず第一なのですが、
今のところ、展示のことで頭がいっぱいです。

思い出すのはパレットクラブの卒業展。
その時も、「で、絵は描けたの?」の質問に、
「額ー、どうしよう、額ー。どうしたらいいのー額ー」と私。
絵は描けたの?の質問に、額と答える毎日だったなあ。


とにかく、まずは作品作り、なんですけれども。
パンジーも花火もインド人も鳥もチョウチョも、
てんこもり展示できるといいなあと思ってはいます。汗

イベント詳細は下記の通りです。
このうちの何名かは手作り市にも参加されています。
DJ…!?
あまりに無縁なので、字面を見るだけで少々緊張します。笑



***
tumo2011
2/7(Mon,)  17;00-23:00
2/8(Tue,)ー 2/11 (Fri,)  11:00ー23:00
イラスト・写真・アクセサリー・マッサージ・雑貨など
わくわくどきどきがいっぱい詰まった空間をお届けします。
※展示・物販のみ 入場無料
☆カフェにてコラボメニュー販売もしております☆

2/12 (土)12:00〜22:00
展示のほかに占い・FOOD ライブ・DJなど
盛りだくさんよくばりフェスティバル!

☆Ticket (2/12のみ)1400円(1drink付)☆
渋谷 Gallery Conceal Tel: 03,3463,0720

<展示>
cocoon(雑貨)
Laugh&Notebooks(文房具)
AHULILLI(フェルト 判子)
ナナオト(フェルト)
barber pole(Tシャツ 雑貨)
CUPY(from HELL)
HANEDA(イラスト)
ねね(雑貨)
七尾幸子(イラスト)
雑貨食堂 六貨 (雑貨)
中澤京子(アクセサリー 雑貨)
モリモトナオコ(日本刺繍)
ムシメセン(虫アイテム)
Timer. (アクセサリー)
金川カモメ(イラスト)
ま×sunnyday X satomi,el beso (アパレル)
croca (アクセサリー)
Kumichin(樹脂アクセサリー)
kinaco (帽子)
風の花ロマラン(生花)
秋山友里(アクセサリー)
佐藤春幸(クレイアートフォト)
鈴木萌子(イラスト)
reply (版画 判子)
Tamayo(墨絵画家)
おかしとおんがく(お菓子)
TORAI DU MONDE(鞄)
Aya tachiyama+cherrytart (マッサージ+??)


△2/12(土)よくばりフェスティバルのみ出演△
<オーカードリーディング>
堀田朋子

Hitch × kakeru*

芋子
ケセランパサラン
LITTLE FAT MAN 〔fromLENS〕

DJ KEY(J-WAVE)
DJ UEKEM
DJ Y-park(USR/2E2L/CSH4)
DJ 桑名 亮吉 (epicureo music)
DJ shiawase
DJ iroha

Tamayo
ZOOMADANKE


***
いつもの手創り市とはまた違う場所で、
いつもとはちがう作家さんの作品も楽しめると思います。
よろしければ、ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]

by naka_kyo | 2011-01-21 15:55 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by wato at 2011-01-21 17:33 x
額〜(笑)!
なつかしいねえ〜〜〜(笑)!

シンケンケン!がんばって〜〜!
コンシール、隠れず行くね^^
Commented by nuuner at 2011-01-21 20:51
なんだか、とっても面白そうなイベント!
てんこ盛りになるように頑張って~!
(^O^)
Commented by naka_kyo at 2011-01-22 08:59
wato

約10年後の今、またおんなじことで騒いでいるよ。笑
変わったから故の変わらない悩み、再び。

額の前の、作品作り。
作品作り、からの、額悩み、だよね。笑

隠れ家的なギャラリーで、まさか私がねえええ。
がんばってちくちくやります〜
Commented by naka_kyo at 2011-01-22 09:02
nuunerさま
未だイベントの詳細をちゃんと理解してない私。
どうなることやら。。。。
いつもの手創り市とはまた全然違うから、
緊張しまくりす。
作るものはかわらないけどね。笑


<< やるべきことは      雑司ヶ谷手創り市、終了 >>