2011年 01月 15日

青空個展、終わりました。

凍みる寒さの青空個展@代々木八幡、
無事に出店を終えることが出来ました。
寒い中足を止めてくれた方々、
お買い求めいただきました方々、
本当にありがとうございました。
寒いのにぃ!


「あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします」
と、出展者同士の新年の挨拶が、
なんともフレッシュで嬉しくなりました。
今年もがんばりましょう、楽しくまじめに。

明日は鬼子母神での手創り市です。
大げさなくらいぬくぬくにして、
遊びにいらしてください。

2連ちゃん出店のみなさま、
明日もどうぞよろしくお願いいたします。


***
本日のお買い物。
「蓮集」さんの切り絵のポチ袋を2セット。
昔からちょっと憧れのあった蓮にちりめんがつまってるオブジェを、
「えむ工房」さんにて。
e0165106_23104345.jpg



***
個人的にテンションがあがったのは、
長年愛用しているひつじ手袋がバンビカバンさんとお揃いだったこと。
若いムスメのように、キャーキャーさわぐ。
彼女も相当気に入っているがゆえの盛り上がり。笑
頭のうずうずが白で、よりひつじっぽくてかわいかったなー
e0165106_2315675.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2011-01-15 23:16 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented at 2011-01-16 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンビカバン at 2011-01-17 22:25 x
こんにちは!
週末はお疲れ様でした。
それにしてもサムカッタですね~。
そんな中、「ナカキョウさんの手袋とお揃いだった☆の巻」で、
気持ちが上がりました!
また一味違った表情をした茶渦くん、ハナの下がカワイイ。
今後とも、白渦をよろしくネ。
Commented by naka_kyo at 2011-01-18 10:16
blog_lamerさま
私もこのとおり、不慣れな上に怠け者ですので、
ブログの機能を把握しきれておりません。。。。苦笑
LINK?ブックマーク?機能を
使いこなせていないだけなのです。
linkのご依頼は、こちらとしまては嬉しい限りでしたので、
どうぞお気になさらずに!
これからも気の向いたときに、遊びにいらしてください!
コメントも大歓迎です♪
Commented by naka_kyo at 2011-01-18 10:19
バンビカバンさま
寒かったですね〜!ホントに。
白渦バージョン、初めて見ただけに大興奮でした。
けして高級ではないのに、私はあれを手にするのに何年も我慢したのですよねええ。ほしすぎちゃって。笑
手に入れるまでも、手に入れてからもかなりの年月がたっておりますが、いまだ大好きな手袋です。
色違いも毎年欲しくなっております。


<< 雑司ヶ谷手創り市、終了      品川てづくり市、終了いたしました >>