2011年 01月 08日

バニー部とか

e0165106_00268.jpg

お正月、のんびりしながらも手はちくちく。
時間があるときに作りためていた、髪の毛部分(?)ももう底をつき、
それもやらねばならぬとなると、時間が…。
顔ばかり、夢中になってさしていたけれど、
そっちもやらねば完成品にはならないのでした。
ダンドリ、まちがえた〜

日曜日は今年最初のてづくり市なので、
けっこう焦っております。

e0165106_002683.jpg

バニー部。
焦ってるのに、こんなことをしてしまう私。ばかー
(耳はモザイク鳥の尾っぽです)
「年賀状、この案もあったか!」とひらめいてみたところで、
時既におそし。
これはもちろん、作品にはしません、絶対に。


今日は2月に参加するイベントのDMをいただいてきました。
まだまだ時間あると思っていたけれど、
主催者の方に、「もう、1ヶ月ですよ」といわれ、
お腹がぎゅーっとなりました。汗

詳細はのちのちアップいたします。
[PR]

by naka_kyo | 2011-01-08 00:04 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by pot at 2011-01-09 12:05 x
正月に久しぶりバニー部観て、初笑いしたとこw
バニー部、年賀でなくとも、ここで観れて満足です☆
Commented by naka_kyo at 2011-01-10 09:19
いいよね〜、バニー部。笑
気に入ってもらえて、よかったです。
大吟醸には喜んでもらえるかは不明だけどね。
Commented by wato at 2011-01-19 01:29 x
いっこくらい、並んでてもいいんじゃない?
バニーブローチ。。。笑
Commented by naka_kyo at 2011-01-19 07:31
wato
…。
そのいっこの行方はチミだよ、大吟醸。笑
パンジーとか鳥みたいに、つけて歩いてくれるのかなあ


<< 品川てづくり市、終了いたしました      出店のヨテイ/1月 >>