2011年 01月 05日

あけました、2011

e0165106_21405412.jpg


あけました、2011年。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日は、ドリフを見ることが目的で夕方には実家に到着。
子供の頃みんなで大笑いしていてみていたはずなのに、
私をのぞく皆からのブーイングで途中で強制的に変えられる。
その後は数年ぶりで紅白なんぞ見てみたり(しらないひとがたくさんいた気がする)、
途中お風呂に入りながらこの1年をふりかえってみたり、
おそばもちゃんと食べたりして年を越す。
e0165106_21412162.jpg

今年はわりとのんびりすごせたお正月。
駅伝、笑点、一挙放送の「フリーター、家を買う」などを見ながら、
お針子セットを広げてました。
初詣にもでかけ、去年は我慢して買わなかった念願の熊手をゲット。
商売繁盛を祈願し、玄関にかざるのです。


良き年、スタートです。
[PR]

by naka_kyo | 2011-01-05 21:43 | つれづれ | Comments(0)


<< 出店のヨテイ/1月      2010年ラスイチ >>