2010年 12月 28日

消耗

e0165106_22311571.jpg

ただ今年賀状乾かし中。
この時期にしか使わない(もったいなくて)プリントゴッコは、
いつまでたってもコツがつかめません。

消耗品、無駄に消耗しちゃったー。

e0165106_22325912.jpg

やっぱりバタバタするこの季節。
友の誕生日の贈り物のもその日にちゃんと発送できてよかった。
添えたのは「まこという名の不思議顔の猫」のカード。
やっぱり、なんだかへんてこででかわいい〜
(たまたまみつけたブッコちゃんもすごくかわいい、へんてこで。笑)
おまけの占い、いかがなものかな。
e0165106_22332693.jpg


先日クリスマスプレゼントに添えて2人の友人にも。
一人は「くるまにひかれてけがをする」
一人は「せんせいにほめられる」でした。

そして今日の私はこれ。
e0165106_22335617.jpg


年賀状、
今年も元旦着はのぞめないもよう。。。
[PR]

by naka_kyo | 2010-12-28 22:37 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by まこカードを添えられた友 at 2010-12-30 21:14 x
キョコ〜
素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう!
ほしかったちょうちょを、ほしかった色で!!
大切に大切にするね

そして、、、噂の点取占いは、
さ、3点

お誕生日に
「君は けちんぼうな 大将だ」って、言われても〜〜〜
おもしろすぎでした
Commented by naka_kyo at 2010-12-31 09:41
モチー
気に入ってもらえてよかったです、ええ、チョウチョの方!

で、点取占い。。。
「けちんぼう」っていう単語も久々聞きましたが、
それプラス「大将」って!
誕生日に悪口いわれてる、、、
って、おくったの私だケドサ。

2010年ラストの本日の占いをやってみようと思う!


<< 2010年ラスイチ      メリークリスマス >>