2010年 12月 23日

経堂にて

e0165106_17405779.jpg

次にクルのは経堂らしい。

そんなウワサを耳にしつつ、
久しぶりに経堂へと行ってきました。
目的はPa.Co.さんの個展です。
いつもの手創り市とはまた違った雰囲気で、
一つの白い空間がPa.Co.カラーにそまり、
素敵でした。
26日までとのこと、ぜひお出かけください。

そして、上記のウワサは本当かもしれず、
ギャラリー芝生さんを始め、
素敵なお店がちらほらあり、おどろきました。
気になっていたハルカゼ舎さんもツボでした。
こちらでは駄菓子屋にありそうな鳥のバッチと
点取り占いなるものを購入。
鳥はひとつ157円、占いは105円という、
ほんとに駄菓子屋プライス(=私プライス)。
e0165106_17412378.jpg

e0165106_1741537.jpg

「ひとりでも遊べます」という手描きキャッチがおもしろかった、
点取り占い、さっそくやってみました。
本日は、さて何点?
e0165106_17421526.jpg

がーん。
今日はミニ忘年会なんだけど。
これ、友達にもやらせよう。




小田急OXのぴかぴかぶりを目の前で見てビックリ。
でも、変わらぬお店もたくさん残っていて、
とても懐かしい経堂でした。
[PR]

by naka_kyo | 2010-12-23 17:45 | 散歩 | Comments(0)


<< メリークリスマス      やるべきこと >>