2010年 12月 22日

虹色

e0165106_10421656.jpg


先日の手創り市のおとなりは、circulythmさんとajaneさん。
同世代で、各々デザインやら南インドなど共通キーワードがあり、
かなり楽しく過ごさせてもらいました。

circulythmさんのところで、サンキャッチャーをゲットしました。
巷でみかけるものが、なんだかゴロゴロしすぎてたり、
風水チックだったりで、全然かわいいものに出会えずで。
出店中も気になりながら我慢していましたが、
他の方が悩んでいるのを見て、私もやっぱり!と思いゲット。


我が城の日当たりは朝と午前中のみですが、
その短い時間をぼんやり楽しみ中。
すごくきれいです。


仕事にならず、困ります。

e0165106_10424754.jpg

e0165106_1043123.jpg


e0165106_1043299.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2010-12-22 10:45 | 雑貨・モノ | Comments(0)


<< やるべきこと      手創り市、終了しました >>