2010年 12月 18日

明日は、雑司が谷手創り市

e0165106_23271293.jpg

明日、日曜日は今年最後の出店、
雑司が谷手創り市です。

多分とっても寒いので、
暖かくしてお出かけくださいませ。
私もヒートテック上下着用で向かいます。


品川で完売となりました諸々をちょっとずつですがつれてゆきます。


今回も徹夜でGOの予感で一杯…。
今年最後の出店、がんばります、いえ、楽しみます!フガー

雑司ヶ谷 手創り市
12月19日(日) 9時〜16時
雨天中止


***
別に目新しいラッピングのアイデアではありませんが、
かわいい空き箱にいれるだけでさまになります。
こういうかわいさが分かってくれる人限定で贈りたいもの。
(箱捨てちゃう人には禁止!)

e0165106_2327534.jpg緑はおしゃれ番長のドイツ土産の空き箱(チーズがはいっていたらしい)。
マトリは雑貨好きならだれでもしってる、マツヤのチョコレートの。

[PR]

by naka_kyo | 2010-12-18 23:41 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by よしのあゆみ at 2010-12-19 20:23 x
こんばんは。
本日、「手創り市」にて鳥のブローチを買わせていただいた、
吉野と申します。

イヤリングにしたいなどと、なんだか失礼な相談に乗っていただき
ありがとうございました。

ブログ拝見しました。
おじさんブローチの整形には、吹き出しちゃいました(笑)
作品への愛がありますね。

私ごとで恐縮ですが、創作に専念するために
編集者を辞めたばかりなので、ちょっとしたシンパシーを感じました。
中澤さんも、どうぞ頑張ってくださいね!
Commented by naka_kyo at 2010-12-20 10:39
よしのさま

お買い求めいただきましてありがとうございました。
ホントのこといいますと、お出ししている状態が完成したベストな状態と思っておりますので、更に手を加えるならばそれように作った方ががいいかな?と思ったのですが。。。
でも、ひと手間ご自身でくわえていただいて、
より楽しんでもらえるのならばそれに越したことはないですね。

どうぞかわいがってやってください♪

ありがとうございました!


<< 手創り市、終了しました      エスキモー×リス族 >>