2010年 12月 18日

クリスマスマーケット

e0165106_1312465.jpg

…。
まさかの当日のお知らせです。
吉祥寺にあるベトナム雑貨や
セミオーダーのお洋服を扱うモクチョーイさん。
クリスマスマーケットというイベントが開催中です。
今日と明日。
すなわち、18,19日です。

e0165106_133774.jpg

私はクリスマスハガキのみの参加なのですが、
とても楽しそうなイベントです。

いつでもキンキンに冷えている足をどうにかしてもらいたい私は、
タイ式のフットマッサージとやらをぜひとも体験したいところ。
富士山ケーキとやらもたべてみたい。なんだろう??
気になります。
いろいろおいしそう!


明日今年最後の手創り市なので、
ただ今おいこみいろいろ製作中です。
行けるかな?どうかな???


お近くの方、ぜひぜひ行ってみてください。
私は初上陸だったいつもの吉祥寺とは反対側の静かなエリア。
でも、けっこういろいろお店もあるようです。


イベントの詳細は、こちらを!
クリスマスマーケット@モクチョーイ
12月18日(土曜日)19日(日曜日)13時~22時
マッサージは15時~22時になります。
・武蔵野市吉祥寺南町2-21-8
・tel 0422-24-9938
[PR]

by naka_kyo | 2010-12-18 13:08 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by himaar at 2010-12-18 22:20 x
ご近所なのに、知らなかった!
興味深い〜! けど明日の出展後は無理そうだなあ。
今度、べつのときに伺ってみます!
Commented by naka_kyo at 2010-12-18 23:14
こっちのエリア、私も全然しらなくって。
こちらのお店に向かう途中の、
「小匙舎+みずたま雑貨店」
http://www.kosaji-mizutama.com/
というお店も、himaarさん好きそうです。


<< エスキモー×リス族      整形中、整形後 >>