2010年 12月 17日

ロゴスギャラリーが大変!

e0165106_2019322.jpg

ハンズとトーアに材料の買い出しへ。
その帰りに立ち寄った渋谷パルコのロゴスギャラリーにて、
チェブラーシカ祭り、開催されてました。
もう大変!
キャーキャーと大騒ぎ(心の中で)。
e0165106_20193821.jpg

ギャラリーのみならず、ロゴスのウィンドーがよりいっそう大変です。
エスカレーター脇なので、見落とすことはないとおもいますが、
こちらにならぶパペットがもう、、、やばめ。

e0165106_20213399.jpg

もうー
チェブラーシカ、かわいすぎてこまります。
色とかどことなくただよう哀愁があり、
ただのかわいいかわいいじゃないかわいさです。
私はけっこうワニのゲーナも好きです。


今回のグッズのいちおしは、チェブラーシカのワッペン。
ちょっと悩む価格だったので、我慢しましたが、
とてもかわいかったです。刺繍みっちりで。
あとはクッキー入りの瓶がかわいい。
ゲーナの人形も。


なぜ、ココアにチェブラーシカが登場したり、
再び盛り上がってるのかなあと不思議に思っていましたが、
映画がやるのですね。
全然知らなかったです。


ぁあ!
なんてかわいいんだろうっ、チェブラーシカ〜
ロゴスギャラリーでは、12月26日までです。最終日は5時まで。
また寄ってしまう気がする。
e0165106_20215697.jpg




このワニのゲーナの歌、哀愁があってとても好きです。

[PR]

by naka_kyo | 2010-12-17 20:25 | つれづれ | Comments(4)
Commented by nuuner at 2010-12-18 11:08
ドトールのおまけのクリアファイルも可愛いんですよね~。。
あまりキャラに反応しない私ですが
ちょっと気になります。
Commented by naka_kyo at 2010-12-18 12:08
チェブラーシカ、なんだかすんごくかわいくって、
たまらないのです。
向こうのパペットアニメものに基本弱いのですが、
この色合いと哀愁と、でもやっぱり黄色い声あげたくなるくらいのチェブラーシカの愛らしさ。。。
盛り上がります。笑
Commented by aimimosa-小早川ひとみ at 2010-12-19 16:19 x
きょこちゃんお久しぶり!
ワトキチヘルプメンバーのひとみです☆
私もチェブ大好きだよ~♪♪
DVDを見て映画を楽しみにしています。
このゲーナの歌も大好き!
ロゴスギャラリー知らなかったよ~寄れたらいいなあ!
教えてくれてありがとう!
また会えるときを楽しみにしてま~す♪
Commented by naka_kyo at 2010-12-20 10:29
ひとみちゃん
おひさしぶり〜!蚤の市以来だよね。
たまたま見つけたイベントだったので、よりいっそうテンションがあがっちゃったよ。
ぜひぜひ、遊びにいってみてねー
くれぐれもロゴスのウィンドーを見落とさないように!!
またwato宅集合しよう〜って伝えといてください。笑


<< 整形中、整形後      途中 >>