2010年 12月 12日

日曜日は、品川てづくり市

e0165106_243028.jpg


本日は品川てづくり市です。
こちらではまだ2度目の出店ですので、少々緊張気味。
今もあれこれ作業中ですので、徹夜でgoの予感です。

お時間あるかた、ぜひ遊びにいらしてください。

今回はシーズンものということで、年賀状をもってゆきます。
クリスマス地蔵も少々。
パンジーも追加です。
エスキモーインド人のおじさんバージョンも。
とりあえず3人ほどつれてゆくことにします。
目標12人を完成させるのは断念。(でも顔は完成!)



***
本日は南インドのスーパースター、らじにのお誕生日。
この日にてづくり市が開催されるなんて!
ゆえに12月12日の今日のため、目標12人を掲げていたわけです。
頼まれてないのに。らじには知らないのに。
(その前に、似てないのに…。苦笑)

ハッピーバースデイ!

品川神社の空の下で、
あなたにおめでとうを贈ります。笑


スゥパルスターよ、永遠に!


e0165106_262947.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2010-12-12 02:10 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 品川てづくり市、終了いたしました      病 その2 >>