2010年 12月 06日

目標12人

e0165106_2353729.jpg


ただ今おじさん(スゥパルスター)製作中。
ヒゲ、眉毛…時間かかります。
[PR]

by naka_kyo | 2010-12-06 23:54 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by ひつじ at 2010-12-08 12:05 x
親父だっ。たのしみっ
Commented by naka_kyo at 2010-12-08 18:18
一部の人には人気のおじさんモデル。
売り切れ覚悟(妄想)で、いらしてください!
Commented by コトミナゆう at 2010-12-09 09:03 x
初めて見たとき   
ぼ、ぼんじ(梵字)??
と一瞬におもってしまいました。

ああ、、いやいや、おじさんだと、数秒後にわかりましたが。

縦から見るととくに一番左のおじさんが梵字っぽくみえるんです。。。

わたしの視覚、ちょいとずれてますかねえ。(笑)

へんなコメントでした。

Commented by naka_kyo at 2010-12-10 00:07
コトミナゆうさま
梵字…
いわれてみればそうみえなくもないですね。笑
おじさん、っていうか、スーパースターなのです、彼は。
ま、おじさんですけどね。笑


<< パンジーいろいろ      白パンジー >>