2010年 12月 06日

白パンジー

e0165106_11185980.jpg


今年最終月の手作り市をひかえ、
日々製作中です。

白一色のパンジーを作ってみました。
糸そのものに風合いがあるので、
真っ白、ではありません。

クリスマス=年末で、焦るからイルミネーションとか嫌!
などといいつつも、
こうやって白一色でつくってみたくなったり、
濃いグリーンを使いたくなったり、
ちゃんとクリスマスモードにひき込まれています。笑
[PR]

by naka_kyo | 2010-12-06 11:20 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by nuuner at 2010-12-07 19:44
白パンジー素敵!
なんかほんわかした雰囲気が更に倍増ですね~
追い込み
頑張ってくださいね!
Commented by naka_kyo at 2010-12-08 18:17
ありがとうございます。
週末は暑さにやられた夏以来参加の品川です。
ブーツもあるし、寒さに負けずいってきます。
nuunerさんはキャンセル待ち、でしたよね??
Commented at 2010-12-09 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka_kyo at 2010-12-10 00:05
あらら、そうでしたか!
雑司ヶ谷は会場別ですから、
お会いするのは難しそうですねえ。
今年ラストの手作り市、お互いがんばりましょう!


<< 目標12人      ストールに >>