2010年 12月 03日

ストールに

e0165106_20373982.jpg


ストールにちくちくインド人。
サンプルにつくった顔だったので、
そのまま放置していました。
バッグチャームのパーツをきらしているので、
ブローチピンをつけてみました。
ストールをとめるのにちょうどいい。

***

ヤング@ハートという映画。
泣かせるための映画ではないと思うのですが、
私はけっこう泣かされました。
とても気に入ってしまった!


[PR]

by naka_kyo | 2010-12-03 20:54 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by moe-haha at 2010-12-03 21:44 x
深大寺手つくり市で親子ともども大ファンになりました!
ナカキョウさんのちくちく作品を母も欲し~いと次回をねらってチェックさせていただいています。
ストールちくちくインド人…一目惚れです!!
雑司が谷手創り市行きをきめました。
お会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by naka_kyo at 2010-12-04 09:38
moe-hahaさま
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。さんざん褒めていただいて、かなりご機嫌で市をおえることができました。笑
雑司ヶ谷は出店数が多く、皆様さすがのハイレベルです。
moe-hahaさんのテンションあがりっぱなしになる予感でいっぱいです。お客さんもすごく多いので(先日は歩けないほどでした)、より興奮してしまうと思います!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


<< 白パンジー      出店のヨテイ/12月 >>