2010年 11月 30日

出店のヨテイ/12月

e0165106_23154958.jpg

今年最後のイベント出店のヨテイです。
品川は夏以来、雑司ヶ谷は2ヶ月ぶり。
とてもたのしみです。


品川てづくり市@品川神社
12月12日(日) 9時〜16時
雨天中止


雑司ヶ谷 手創り市
12月19日(日) 9時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2010-11-30 23:18 | イベント・出店 | Comments(6)
Commented by ひつじ at 2010-12-02 15:11 x
出展おめでとうございますぅぅぅぅ。12月の雑司が谷は遊びに行く予定です。インド人親父並ぶかな? 楽しみー
Commented by nuuner at 2010-12-02 18:10
こんにちは~
nuunerです。
私も
大鳥神社に出展できる事になりました。
通ってヨカッタですね~。
がんまりましょね
(*^o^*)
Commented by naka_kyo at 2010-12-02 20:07
ひつじさま
ありがとうございます。
インド人親父(スーパルスタァ)、作れるようにがんばりまーす!
Commented by naka_kyo at 2010-12-02 20:09
nuuneruさま
発表にドキドキしました。
会場が違うので、あそびにいけないのが残念ですが、
がんばりましょう〜!
大鳥は砂利だから、靴下数枚履きでたえられますかね?
Commented by himaar at 2010-12-03 10:07 x
お互い、やりましたね!
(ウチはnuunerさんと一緒の大鳥!)
今年最後の出展、目標めざしてがんばろうー!
Commented by naka_kyo at 2010-12-03 20:21
発表のその日、出展者リストを開いたものの、見るの怖くてとじちゃったという。。。。
ふー、緊張しました。
私はデビューが今年最初の鬼子母神だったので、鬼子母神でしめくくることができ、早くもしみじみー
目標達成できたら、最高!


<< ストールに      うさぎ >>