2010年 11月 29日

吉祥寺パルコも、終了しました

青空個展@吉祥寺パルコ、終了いたしました。
お天気は最高!
いつもは緑に囲まれていますが、
遮るものが何も無く大空感じる屋上出店も、
これまた新鮮で気持ちがよかったです。

初めましてのお客様、
毎度毎度のありがたいお客様、
終了時刻に滑り込み(というか間に合ってない)サプライズのお友達、
お買い上げ、お立ち寄り、
ありがとうございました。

いつもは出展者のhimaarのお二人もお客さんとして、
よそゆきスタイルで差し入れもって遊びにきてくれました。
ありがとう〜!
(パンジーちゃんも!)
e0165106_22111226.jpg


この日はおきにいりたちが旅立ってゆきました。
パンジーもチョウチョも花火もインド人も、
好きだなーと思う色のものばかりが。
こんなことってめずらしい。
(しつこいようですが、生みの親としてはどの子もみんな愛おしい。)
ありがとうございました!

ニトクラフツさんに「ファンです」と伝えてみたり、
おとなりからは「戸部さんて言う親戚います?」と謎の質問をされたり、
もともとお客さんとしてしりあったひつじさんの出店をはじめて見たり、
出展者同士の交流も楽しめ、
なかなかたのしい吉祥寺出店でした。


****

e0165106_22142774.jpg

そして、前日深大寺。
そば祭り開催ということもあり、
たくさんのお客さん。
真っ赤な紅葉もみじが大変美しい会場でした。
真っ赤な消防車が3台も出動するぼや騒ぎもありました。
(バイクから煙が出てる!と、会場は一時騒然。)


ここではやっとnuunerさんとお話しできたし、
モクチョーイさんともお知り合いになれたりと、
出してみてよかったな、と思える1日でした。
寒かったけど。。。次回は日向がいいです。

寒い中、
足を止めてみてくださった方々、
お買い上げいただきました方々、
あらためましてありがとうございました。


かわいいムスメさんがうんうん悩んで
花火ブローチをお嫁にもらってくれまして。
これがとってもよくお似合いで、
思わず写真を撮らせてもらいました。

e0165106_2217397.jpg


彼女のお母さんも私の作品をさんざん褒めてくれまして。
褒められても疑ってかかるので、褒めてのびるタイプでもないのですが、
褒められないといじけますので、ほんとうにありがたかったです。


花火ブローチ、この2日で写真の二つがお嫁入りです。
(紫オレンジは私の分)
次の品川までつくれるでしょうか。
e0165106_22281877.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2010-11-29 22:37 | イベント・出店 | Comments(6)
Commented by himaar at 2010-11-29 23:26 x
花火ブローチをつけたムスメさん、可愛い!!!
次に買うのは、やっぱり花火だ!(決定!)
手が痛くなっても、これからもチクチク、がんばってください!
Commented by naka_kyo at 2010-11-29 23:32
花火なくてもホントにかわいいムスメさんでした。
手がいたくなっても、ちくちくがんばります!
がんばれ、わたし(たち)!!!
Commented by nuuner at 2010-11-30 12:51
こんにちは!
2日間連続、お疲れ様でした。
パルコの屋上も
良さそうですね~
今度チェックしてみよう。
またお会いしましょ
(o^∀^o)
Commented by naka_kyo at 2010-11-30 13:16
2日連続なぜかほぼ徹夜でむかう有様でした。笑
nuunerさんの作品、
パルコ屋上のテイストにあいそうな気がしました。
開催時間が短く、片付けに時間かかる人は撤収初めてくださいと、2時半にアナウンスはいるのであせりましたが、
なかなか気持ちがよかったので、
またあれば参加しちゃうかも。
Commented by moe at 2010-11-30 19:01 x
今日も花火をつけてます。黄色とグレーできぐれちゃんと名付けて可愛がることにしました♪
つけてるだけでハッピーです♪
大切にいっぱい使いますね。ありがとうございます。
Commented by naka_kyo at 2010-11-30 22:21
moeさん
先日はほんとうにありがとうございました!
きぐれちゃん、かわいい名前!
名前つけちゃうmoeさんがかわいいです。笑
かわいこちゃんに嫁にもらっていただけて、
ほんとうに嬉しく思っております。
moeさん目当てで深大寺参加をきめちゃいそう…。笑
お母様にもよろしくお伝えくださいね。


<< きになりごと      深大寺、終了しました >>