2010年 11月 28日

深大寺、終了しました

e0165106_553589.jpg


お初の深大寺、無事に終了いたしました。
お買い上げの方々、お立ち寄りいただきました方々、
ほんとうにありがとうございました。

本日、吉祥寺パルコのイベントに参加のため、
まずは御礼まで。
帰宅後あらためまして、、、

みなさまありがとうございました。


水木しげるさんの妄想は、もちろん妄想で終了。アハハ。
合間をみて鬼太郎茶屋前で写真を。
中に入りたかった〜
[PR]

by naka_kyo | 2010-11-28 05:56 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2010-11-28 22:04 x
今日はお疲れ様ぁ。更に車を待つのをつき合わせちゃってすみません。
お疲れのところを。でもいろいろお話できてうれしかったです。
夫はあの後4時40分ごろ現れた。ま、送り迎えに2往復もしてくれるだけありがたいってことで・・・。
インド人親父ブローチ待ってますねー。(っつか私のような節操の無い作風の人間が持ってもいいのかって チョット思ったりもして・・・)
でも手創りの味として作品手にとって眺めて二マッとできるのって大事な要素だね。あたいもガンバロッ。
Commented by naka_kyo at 2010-11-29 08:22
昨日はお疲れさまでした。
無事に旦那様がたどりつけたようで良かったです。笑
私はあのあと大荷物抱えて、吉祥寺の街をふらふらさまよいました。視線を浴びながら。。。。
おやじ(っていううか、ほんとはスーパースターなのにぃ)はがんばって作ります。

基本私のモノ作りは「ニヤリ」とさせることが一番なのです。プラス、お金をいただく以上はきちんとつくる(あたりまえですが)。ということを絶対としているのです!
まだまだはじまったばかりです。お互い頑張りましょう!


<< 吉祥寺パルコも、終了しました      明日は深大寺 >>