2010年 11月 27日

明日は深大寺

e0165106_0443940.jpg

明日はお初の深大寺手作り市です。

水木しげるさんがきたらどうしよう!
インド人買ってくれたらどうしよう!!
無茶な妄想中。


さ、支度支度ー
[PR]

by naka_kyo | 2010-11-27 00:45 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2010-11-28 00:29 x
水木先生会えましたか? 私もパルコ出展(一緒ですね)します。探しますね。 インド人沢山出来たかな?
あ、最後に代々木八幡で少しお話した EPIのひつじと申します。旅話の。。。
あれから私も鬼子母神と 大鳥神社1回づつして 度胸がつきました。
Commented by naka_kyo at 2010-11-28 05:48
ひつじさま
覚えていますよ!最近クストリッツァのsuper8をみたとこです。
水木先生に会うという妄想はもちろん妄想におわりましたよ。笑
明日、いやいや、今日、よろしくお願いします!


<< 深大寺、終了しました      愛しき我が子 >>