2010年 11月 23日

e0165106_01162.jpg


入れ物欲しさに、2個買う病。
もう長年患っている病です。
不治の病。

チェブラーシカぁ〜
[PR]

by naka_kyo | 2010-11-23 00:12 | 雑貨・モノ | Comments(6)
Commented by シケモク at 2010-11-23 06:03 x
うわぁ〜〜〜
昨日某Cルディで発見、君好きそうだから買っておこうかと思ってた所だったのよー。
MKTのもう持ってんじゃないの発言で様子見にしましたが・・・

チェブラーシカぁ〜
Commented by himaar at 2010-11-23 13:48 x
か、かわいい!!!
速攻で買いに行きます!
私も、入れ物欲しさに、
キューピーマヨネーズを高い瓶入りで買う病、を
患っています・・・。
Commented by naka_kyo at 2010-11-23 20:22
シケモクさま
ええ、わたくしも某Cルディでゲットしてます。笑
君の思いつきはいつものごとくハズレ無しなでさすがです。
しかし、MKTは一歩先行く冷静な判断だったね。
3つは多いわ。笑
Commented by naka_kyo at 2010-11-23 20:24
himaarさま
キューピー瓶入りマヨネーズ病、私も患ってます!
ええ、2010年の虎キューピーももっていますとも。笑
2011年モデルも楽しみですね!
チェブラーシカ、どっちもかわいくって選べず〜
数量限定なのでおいそぎくださいませ!
Commented by コトミナ*ゆう at 2010-11-25 18:13 x
今、初めて知りました!!
わたしもチェブ好きなので、ものすごーく反応しました!!

買いに行かねばーーー。
Commented by naka_kyo at 2010-11-25 22:39
コトミナ*ゆうさま
お急ぎください!
悩みますよー、どちらにするか。笑
青がとてもかわいい顔なんですが、
バンホーテンのスタンダードカラー、イエローもはずせない。。。
そんなわけで2個買いです。



<< 誕生日のおくりもの/11月      雑司ヶ谷手創り市(お客として) >>