2010年 11月 19日

出店のヨテイ/11月

深大寺の手作り市に参加することになりました。
初の深大寺です。
やっと鬼太郎〜!
深大寺は駅から遠く、バスに乗らねばならないらしい。
あの大荷物を思うと不安になりますが、
それもまた楽しいでしょう。

そんなわけで、27日深大寺、28日吉祥寺と夏以来の連日出店。
28日はよれよれかもしれませんが、
かわいい女子がたくさんいるであろう吉祥寺で、
それは悲しすぎるのでなんとかふんばりたいものです。
お時間ある方、遊びにいらしてくださいませ。
ちなみに深大寺はそば祭りも開催されるようですよ!


深大寺手作り市
11月27日(土) 9時〜16時
雨天中止

青空個展吉祥寺パルコ
11月28日(日) 10時〜15時
雨天・強風中止

***


e0165106_04633100.jpg


こんなかわいいバッグ、持ってたんだーわたし。
の、黄色のTAMPICOのバッグが出てきました。
新品はハリがありすぎて持ちずらく、眠ったままでした。
キリムインド人がよく似合います。


イヤー寒いです。
ほんとに寒い!
寒さ対策のほしいものリストがどんどん長くなって困ります。
[PR]

by naka_kyo | 2010-11-19 00:50 | イベント・出店 | Comments(0)


<< ゲージュツは、      何かな その2 >>