2010年 11月 13日

何かな その2

e0165106_13525651.jpg


ちょっとハマり、夜な夜なメイン制作の息抜きで作ってしまう。
並べてニヤニヤする。
これにこうすればいいのかも!
というひらめきもあり、ますますニヤニヤ。
「まいった、かわいくなっちゃうかも」
思いついたその瞬間というのは、ほんとうにしあわせです。
で、やってみて残念な結果になったとしても、
黙っていればいいのです。
[PR]

by naka_kyo | 2010-11-13 13:55 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by コトミナ・ゆう at 2010-11-14 21:40 x
Pa.Coのまっちゃんや、まるちゃん経由でこちらのブログを知って、
以来楽しみに読んでます。
この写真のおんなのこたちもすごーくカワイイ!
ナカキョウさんから生み出される作品たち
カワイクて、いつもグッときてます。^^
いつか作品たちに直接会ってみたいなあとその日が
くるのを楽しみにしています!

Commented by naka_kyo at 2010-11-14 23:10
ゆうさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいているとは…
作品たちが京都に旅してくれたら、私もうれしく思います。
その日を楽しみにしています。笑


<< 出店のヨテイ/11月      ニイガタ旅立ち分 >>