2010年 11月 10日

何かな

e0165106_21161094.jpg


夢中になって作ってみたものの。
民芸品?的な?
はて、なんでしょう。
[PR]

by naka_kyo | 2010-11-10 21:19 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by himaar at 2010-11-11 11:08
しおり!?
革に焼きペンで…と見たり!
かわいいです!!!
Commented by naka_kyo at 2010-11-11 13:41
しおり、、、、にはならず。笑
5、6センチなのですよ。
革に焼きペン、、、これは、正解!
これが何かになるのかは疑問ですが、
作るのは楽しかった〜


Commented by hot cocoa* at 2010-11-13 16:06 x
こんにちは♪
う~む。見た感じはしおりに見えましたが…

後ろにピンをつけてブローチでも可愛いかもですね☆

焼きペン…面白いですよね♪
Commented by naka_kyo at 2010-11-14 12:04
hot cocoaさま
まず思い浮かぶのはブローチ、ですよね。
いろいろ妄想中です。

先日はありがとうございました。
チョウチョはシャツ等ハリのある生地でしたら、
薄手でもつけられますよ。
しかし、どうつけるか、どこにつけるかは、
アーティストここあ嬢のセンスにおまかせします。笑


<< 好きな色      クウクウさん >>