2010年 10月 26日

お手伝いのことなど

e0165106_23342850.jpg

先週はwato kitchenのお手伝いにも行きました。
松本旅の土産(といっても、インターでのガチャガチャ)アルパカくんとアキノイサムさんのポストカードを手みやげに、
ついでに訪問販売(嘘)。
オーダーしてくれていたピンクのパンジーをお届け。
最近作った中でもこのピンクの色味はお気に入り。
生産終了カラーだそうなので、
手持ちの糸がなくなったら終わってしまいます。

e0165106_23383358.jpg



今回のお手伝いは、こちらのイベント
ろくに料理ができない私は、もっぱら工作的作業を担当します。笑
秋田から届いたという食材のひとつのにんじんが、
私にとっては衝撃の味でした。
ワイルドな見た目とはうらはらに、その味ときたらとっても甘い。
そして濃い!
おいしかったー!!
(写真、無断転載します。めんご)

e0165106_23244859.jpg




そして。
watoちゃんは、現在発売中のリンネル創刊号
「おしゃれ料理家さんの毎日のよそおい」に登場中です。
黄色のパンジーがちらりと映っておりますので、
ちゃっかり紹介させていただきます。笑
リンネルは今月から月刊になったそうです。
ナチュラルファッション女子は必見です。

e0165106_23185059.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2010-10-26 23:43 | つれづれ | Comments(0)


<< 秋は?      もみじ市とアースガーデン >>