2010年 10月 26日

色イロ


なんだか寒い。
木枯らし一号ってやつがふいているのでしょうか。
窓の外ではびゅーびゅー吹いているようです。
ああ、寒いの苦手だ。

e0165106_21205736.jpg

あったか素材に手が伸びて、
ちくちく作業、ノッてます。
いろいろカラフル、ちくちくちくちく。
今までで一番の充実のチョウチョたち。
小さいモノがいろいろカラフルにある様って、
有無を言わせぬかわいさがある(気がする)。

e0165106_21212797.jpg

そしてこちらも有無を言わせぬかわいさがある。
チョウチョからうまれた糸の切れ端。
かわいいー。好きな色ばかりだから特に。


***
e0165106_21222286.jpg

色つながりでのご紹介です。
新潟県長岡市にて友人がちいさなイベントをひらきます。
「つなぐとamom展vol.3」。
3回目となる今回のテーマは'色’。
以下主催者より。
今回は、‘つなぐ’ことオガワ宅での開催! 
山の木々が色づく季節に、
わたしたちも「ホーム」となる場所で、
より自分たちの色を濃く楽しんでいこうと思います。
いつもの作品たちに加え、前回好評だったオシャレ古着、
やりたいというお声をたくさんいただいた裂き織のワークショップも開催。
空が重い天気がおおくなる季節。
今までにない色を着たり、
さまざまな色を織り込んだりしながら、
色を楽しんでいってください。


私もエスキモーインド人や鳥を送り込むヨテイです。
長岡近辺の方は是非。
センス抜群のふたりですので、素敵なモノにであえるはず。
今回から主催者宅での開催となりますので、
ご興味ある方はnaka_kyo.310☆nifty.com
(☆を@に変えてください)までご連絡くださいませ。
[PR]

by naka_kyo | 2010-10-26 21:31 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by amom at 2010-11-01 21:03 x
イベント告知、ありがとうー!
出品の構想はアレコレあふれるものの、果たしてどこまで作れるのか。。
それも含めて、お楽しみに☆ってことで。笑
Commented by naka_kyo at 2010-11-02 00:32
告知らしい告知でもなくってスイマセン。
「色」をテーマに、わりとカラフルな作品をおくりこみたいとおもっております。
がんばってつくろうー!
ま、いろいろ雑多は乞うご期待だよね。


<< もみじ市とアースガーデン      フライヤー?チラシ? >>