2010年 10月 19日

出店のヨテイ

e0165106_1001814.jpg


11月の出店ヨテイは、
月初めの青空個展@代々木八幡のみです。

激戦が予想された鬼子母神は落選…
今月が雨で流れ、楽しみにしていただけに残念度かなり高めです。
お客さんとして遊びにいきます。


ですので、
お時間あるかた、
代々木八幡へ遊びにいらしてください。
今回は日曜ではなく土曜日開催なのでご注意ください。
いつも雨の予報も吹き飛ばす青空個展ですので、
きっと晴れてくれるはず?


青空個展代々木八幡
11月06日(土) 9時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2010-10-19 10:03 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by himaar at 2010-10-21 11:03
ナカキョウさんが落選だなんて、納得がいかない…。
郵便事故とか、なんかあったんだと思います。
とりあえず、代々木八幡でね。
その前に、バウスシアターでベンダビリリ、観とくね!
Commented by naka_kyo at 2010-10-21 18:47
himaarさん
やさしいコメント!!
いやあ、敗因はなんとなく想像ついてるんですよねー
まあ仕方ないかなあとは思ってますが、
例の目標達成のチャンスをのがすのは悔しいところ!
とりあえずお客として遊びにいきます

ベンダビリリ、ぜひぜひ!
音楽の好みはあるかもしれませんが、けっこうモノ作りへのやる気にもつながりますよん。

ではでは代々木八幡であいましょう〜


<< 充実、松本旅      思い立って >>