2010年 10月 11日

型染めWS直前

e0165106_3362265.jpg
明日は、どきどきの
(ただいま夜中の3時半ですのでもう今日なのですが、)
型染めワークショップの後半です。
うまく素敵に染められるかな。
型だけのほうがよかったね、ってことにもなりかねないので、
持っていく前に全貌を記録。
(これは裏面です。)


そして、野音ではスタッフ・ベンダ・ビリリのライブです。
私はWSと時間がかぶってることに気がつき大ショック。
行けないー。


もう、ゼッタイ素敵に染めあげます。
ベンダ・ビリリの曲を心でリピートしながらね。

STAFF BENDA BILILI - polio
[PR]

by naka_kyo | 2010-10-11 03:45 | つれづれ | Comments(2)
Commented by himaar at 2010-10-13 09:25
染め、うまくいきましたか?
ところで、NHKニュースでスタッフ・ベンダ・ビリリがとりあげられてたよ。
もし、まだ観てなかったら、NHK「News Watch 9」のサイトの、
「イチオシWatch」ってとこで観られますよー。
Commented by naka_kyo at 2010-10-13 20:38
himaarさま
染め……
あとでアップしますが、実に残念な結果でした。泣
型の記録を残しといてよかったね、って感じです。
がっくり。
皆さん、プロのように素晴らしい出来でしたよ!

サイトチェックしました。
おしらせ、ありがとうございました。
全然知らなかったので、見れてよかったです〜!

深大寺、行けそうだったらいきますね。
晴れますように〜


<< 思い立って      やはり… >>