2010年 10月 10日

やはり…

e0165106_10155652.jpg

朝方まで祈りつつ準備していたけれど、
本日の手創り市は、雨降りのため中止となりました。
残念ー。
今月は手創り市の参加予定はもうないので、
来月に向けていろいろ作っておこうと思います。


でも雨のおかげでじっくり仕事ができます。
がんばろう!


画像はぽち袋のセットに。
ゆるめてます。

[PR]

by naka_kyo | 2010-10-10 10:18 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by hot cocoa* at 2010-10-10 12:09 x
今日はほんとに残念でした(涙)

ここあも楽しみにしていたのに~。。。

でも、鳥も蝶も沢山出来てますね♪♪

次回が楽しみです☆

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by naka_kyo at 2010-10-10 15:58
hot cocoaさま
残念な雨降りでしたね。
ピンクのチョウチョも作ったのですけれど、、、。
でも今回参加できなかった分、
次回は作品が充実しそうです。
代々木八幡が11月最初の手創り市になると思います。
ここあちゃんと遊びにきてくださいね。


<< 型染めWS直前      雨降り >>