2010年 10月 05日

写ガール

e0165106_1134118.jpg


やっぱりうれしかったので購入。
女子むけカメラ雑誌『写ガール』創刊号です。

「市場をめぐってカワイイものさがし!」
のとこに、かわいくのせていただいてます。

私はこの雑誌のことすっかり忘れおりました。
たまたま、ほんとうにたまたま書店で平積みになっていた
この雑誌を手にとりぱらぱらとみたところ、
我がフラワーインド人を発見。
そして、「!!!!」ビックリ仰天。

そういえば、『写ガール』っていってたような。
「掲載させていただくかもしれません」
とカワイコちゃん2人とカメラマン男子が
取材してくれたことを思い出しました。
さらに水玉ワンピのカワイコちゃんは、
「私、あだながインド人なんです。笑」といって、
ピンクのインド人をつれてかえってくれたのでした。

ああ、びっくりしました。

先日の代々木八幡には、
『写ガール』を見てきたんです、というムスメさんたちの登場に、
さらにびっくり。
うれしいおどろきです。


いつものフワラーインド人ですが、
数割増でかわいくのせていただいてます。
書店にお立ち寄りの際は、ちらりとみていただけると嬉しくおもいます。

e0165106_11333626.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2010-10-05 11:36 | つれづれ | Comments(4)
Commented by mannish at 2010-10-05 21:12 x
ブログにお邪魔しま〜す!
青空個展。お疲れさまでした。
写ガールに掲載されたんですね。すご〜い!!

私のブログにもエスキモーバージョンを載せました。
Commented by naka_kyo at 2010-10-05 21:16
毎度毎度ありがとうございます。笑
ほんとに助かります〜

また会場でお会いしましょう〜♪
Commented by watoもち at 2010-10-09 20:19 x
きゃーきゃー!!!
掲載おめでとう!!
バグースバグース!!ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by naka_kyo at 2010-10-10 10:22
もち
照れ隠さずのテレマカシー!!
だんご


<< 金木犀      青空個展、終わりました。 >>