2010年 10月 05日

青空個展、終わりました。

e0165106_111429.jpg


天気がとても心配だった青空個展@代々木八幡。
予報とは違ってよいお天気に恵まれ、
最後まで雨にふられることもなく無事に終わりました。

「今日は運動会の学校が多いみたいなので、
みんなの念が通じたのかもしれませんね」
とスタッフの方。そのとおりだったのかも。

今回もたくさんの方々に足を止めていただきました。
ありがとうございました。

いろんな人とお話しましたが、
この日のナンバル1女子は5歳のここあちゃん。
おかっぱアタマがキュートで、
ピンクの水玉バッグにいろんなバッジをつけ
(中には村上隆氏のあのお花も!)、
しゃべりたおしてゆきました。笑
かわいかったです。

***

今回から新たに古木の板をディスプレイ用にもっていきました。
少し秋の雰囲気になり満足しています。
やっぱり木はいいですね。

作っているものはどれもこれも軽いのに、
もろもろの演出品で荷物はどんどん重くなります。
やはり折りたたみ式机の投入は私には無理かも…。
しゃがんでいただくの、申し訳ないなとおもいつつ、
もうしばらく低めディスプレイになりそうです。

すみません…
[PR]

by naka_kyo | 2010-10-05 11:19 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 写ガール      シマシマヤトーキョー >>