2010年 10月 02日

出店のヨテイ

e0165106_11191629.jpg


10月の鬼子母神も参加できることになりました。
毎回参加発表にドキドキです。

10月最初は明日の青空個展@代々木八幡です。
予報の天気は午後が雨降りのようなので心配です。

晴れますように!


鬼太郎だから(?)
ゼッタイに参加してみたかった深大寺のてづくり市は、
気がつけば受付終了。。。残念。


青空個展代々木八幡
10月03日(日) 9時〜16時
雨天中止

雑司ヶ谷 手創り市
10月10日(日) 9時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2010-10-02 11:20 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by hot cocoa* at 2010-10-04 10:23 x
おはようございます♪
昨日の代々木八幡でお邪魔しました、『ここあ』の母です♪

ここあのおしゃべりにお付き合い頂いてありがとうございました!

ここあのあのブローチをとっても気に入っています♪
私もインド人のブローチを買いましたが、私はカメラのストラップに付けようかと思ってます♪

可愛すぎる☆

お店を見たとき、『どっかでこれ見たことあるな』と思ったら、写ガールに載っていたんですね!

私のもカメラ女子なので、写ガールはばっちりチェックしてました!!

10日の鬼子母神にも行く予定なので、子供もピンクのブローチを楽しみにしているので、ぜひまたお邪魔させてください♪

早めに行かないと、ピンクは人気で売り切れちゃうかな??

Commented by naka_kyo at 2010-10-05 10:45
hot cocoaさま

先日はありがとうございました。
ここあちゃん、しゃべりまくってましたね。笑
とてもツボなムスメさんで、超楽しかったです。
私も写真とればよかったなーと。ここにのせたかったです。

「写ガール見てきました!」っていうムスメさんが他にもいらして、びっくりしました。
ありがたいんですね〜可愛く映っていたし。笑
昨日やっと購入しました。


ピンクのチョウチョは作るといったものの、まにあうかなーという状況です。が、がんばります。
けっこうくすみピンクなので、ここあ姫がお気に召すかはわからないので、気に入っていただけたらで大丈夫です。

鬼子母神でもいろんなお店の人としゃべりまくるここあチャンを楽しみにしています。
アイドル的存在になりますね、ゼッタイ。笑


<< シマシマヤトーキョー      宿題 >>